英語
高校生
あー。予習だけれどさっぱりわからん🤦♀️発音も苦手や。誰か、教えてください🙏出来れば単語の発音とかも教えて欲しいです。。
| (t
回 下線部の発音がたの語と同じものを選び, 記号を〇で囲みましょう。
(loom (ア young イ took フ youth )
(2 instead (ア asleep イ develop ウ team )
旧 最も強く発音する部分を選び, 記号を〇で囲みましょう。 アクセン
] (suc-cess (2) dis-ap-point (3) de-vel-op
の1 Af ウ の2人
| %の英文が表す英単語を( )内に書きましょう。 語
| 馬山) (8 8
1
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(1)動詞と文型/動詞と時制
6575
29
【受験】ややこしい英熟語まとめ(12/15日更新)
3130
5
【セ対】センターレベル英単語
2347
4
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18