理科
中学生
向きが横ですみません💦
(4)②のときなぜ16cmをわざわざかけるのかよく分かりません…😖
どなたか教えてください🙇
門1 の装置で. 質后の上 ,齋束を高さを変 図
えて転がし, 木片に当てて 主の移動距離を 高+
再べた。図2は、 その結果詩たものである。
1) 次の にあてはまる調を書きなさい。 ao 248 半
実験で.木刻を移動さサ#るという| ① を em LE 1607
行ったのは, 高いところに月る小球がもって 21生 ]
いた| ⑧ |エネルギーでぁぁ講エネルギーの 隔。
単位には [-① の単位と同因⑨ を使う。 。 茹,。、-
(2) 図2より, 木片の移動区大2つのことが。 粗 。
らとそれぞれ比例関係にあると考えることが | っ
できる。 2つのことがらとは伺か。 RE
(3) 30gの小球を使って同じ実験を行ったときの結
(4) 図1の装置で, ①小球の質量2
16 cmの条件で小球 が
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉