厳密には正しくないです
基本的には1文にSVの組を2つ以上置くには接続詞(andなど)が必要です
そのとき、接続詞の性質として、文頭に置かれた場合や3組以上列挙する場合には、文の間を示すためにカンマで区切らなければなりません
ですから、あながち間違ってはいないのですが、やはり正しくはありません
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
厳密には正しくないです
基本的には1文にSVの組を2つ以上置くには接続詞(andなど)が必要です
そのとき、接続詞の性質として、文頭に置かれた場合や3組以上列挙する場合には、文の間を示すためにカンマで区切らなければなりません
ですから、あながち間違ってはいないのですが、やはり正しくはありません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉