英語
高校生

英語は一つの節にSVは一つと決まっていますが、
,が付くとそこで一つの節が終わり,以降にSVは置けると思っているのですが合っていますでしょうか?

回答

厳密には正しくないです
基本的には1文にSVの組を2つ以上置くには接続詞(andなど)が必要です
そのとき、接続詞の性質として、文頭に置かれた場合や3組以上列挙する場合には、文の間を示すためにカンマで区切らなければなりません
ですから、あながち間違ってはいないのですが、やはり正しくはありません

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?