✨ ベストアンサー ✨
(オ)です
カラフルすぎて、見辛い(>_<)
全然まとまりませんでした…
とりあえず、これでできると思います!
間違ってたらごめんなさい!!
あ、紙が途中で変わってるのは、気にしないでくださいね笑
お互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
✨ ベストアンサー ✨
(オ)です
カラフルすぎて、見辛い(>_<)
全然まとまりませんでした…
とりあえず、これでできると思います!
間違ってたらごめんなさい!!
あ、紙が途中で変わってるのは、気にしないでくださいね笑
お互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(エ)です。
途中までのヒントしか書いてないのですが…
分かりづらいので、分からなかったらまた聞いてくださいね!
ありがとうございます!!
解くことが出来ましたー!!(*꒦ິ³꒦ີ)
よかったです!
受験まで、残り頑張りましょー!!
はいっ!!*❁.(*´▽`*)❁.°
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
本当にありがとうございます!!
はい!!笑
受験までも近いですからね(´Д`