数学
中学生
解決済み

(エ)&(オ)の解き方、解説を教えてください!
よろしくお願いします!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

(オ)です
カラフルすぎて、見辛い(>_<)
全然まとまりませんでした…
とりあえず、これでできると思います!
間違ってたらごめんなさい!!

あ、紙が途中で変わってるのは、気にしないでくださいね笑

お互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KOMA🏳️‍🌈

本当にありがとうございます!!
はい!!笑
受験までも近いですからね(´Д`

この回答にコメントする

回答

(エ)です。
途中までのヒントしか書いてないのですが…
分かりづらいので、分からなかったらまた聞いてくださいね!

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます!!
解くことが出来ましたー!!(*꒦ິ³꒦ີ)

みぃ

よかったです!
受験まで、残り頑張りましょー!!

KOMA🏳️‍🌈

はいっ!!*❁.(*´▽`*)❁.°

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?