英語
高校生
解決済み

これってなんて訳しますか?

また、なぜhaveは大文字なんでしょうか?

jet js ep. T eu He da、

回答

✨ ベストアンサー ✨

彼の助けがなかったら、私は死んでいただろう。という訳になりますが、申し訳ないですが、大文字になる理由はわかりません、しなくていいかなーって思います、、

小波𓅯𓂃

ありがとうございます(^-^)☺︎

あと、なぜhaveが着くのですか?

聰 ーソウー 🍪

このhaveは過去分詞の完了です。

完了形「have(has/had)+ 過去分詞」
「~したことがある/~したところだ/~してきた」など完了形の英文を作るには、「have(has/had)+ 過去分詞」を使います。

主語 + have(has/had)+ 過去分詞

小波𓅯𓂃

ありがとうございます!!!

あと、なぜhadではないのですか??

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?