✨ ベストアンサー ✨
手書きにしました!
間違っていたらすいません
サインはコサインに直したりとか!!
しいて言うなら、sinθやcosθのθの値はできるだけ小さくしたほうがいいかもしれません。
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
見えにくかったら申し訳ないです🙏🏻💦
(1)は分かったんですけど(2)からわからないです、教えてください!!
✨ ベストアンサー ✨
手書きにしました!
間違っていたらすいません
サインはコサインに直したりとか!!
しいて言うなら、sinθやcosθのθの値はできるだけ小さくしたほうがいいかもしれません。
ありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほどなるほど!!!!わかりました!!ありがとうございます😭✨✨
あとこの問題の解き方のコツとかありますかね、?!💦
とりあえずコサインはサインに直し解いていくのが良いのでしょうか?!