問4からなのですが。スイッチを閉じた時この回路は並列回路か直列回路のどちらなのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
R2とR3は並列ですが、R1は直列です。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉