✨ ベストアンサー ✨ 100日後に受かる俺 5年以上前 小文字で大丈夫です のん 5年以上前 ご回答ありがとうございます。 I(主語)だったら大文字ですよね? 100日後に受かる俺 5年以上前 はい、I はどんな場面でも必ず大文字です のん 5年以上前 ありがとうございました! この回答にコメントする
ご回答ありがとうございます。
I(主語)だったら大文字ですよね?