数学
中学生

この問題がわかりません。教えてください。コメントまってます。よろしくお願いいたします🙇解決しましたら、ベストアンサーにさせていただきます。

@ボポイント@ 5 ツガァの脱数で =g で表されるとき, はェに比例し ている。 ・紫師のグラフは, 原点を通る直線(6 ア字7月月且西イィ 1

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?