⑶ですが、捉え方によればなす角は鈍角にも鋭角にもなりませんか??式で解いていくと確かに鈍角にはなりますが、、
どうして、鋭角だと思いましたか?
2直線の交点がなす角度は一方が鈍角であればその隣の角は鋭角になりませんか?
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
2直線の交点がなす角度は一方が鈍角であればその隣の角は鋭角になりませんか?