✨ ベストアンサー ✨
寒いのがいやなら、私たちが雪合戦している間、家にいたらいいよ。
直訳ではありません。
Because と同じ意味で接続詞になります
マイケルさんの言うとおりで、because と同じです。
御二方ともありがとうございます🙇♂️
Since you don't like the cold, you should stay home while we enjoy a snowball fight.
を訳すとどうなりますか、?
✨ ベストアンサー ✨
寒いのがいやなら、私たちが雪合戦している間、家にいたらいいよ。
直訳ではありません。
Because と同じ意味で接続詞になります
マイケルさんの言うとおりで、because と同じです。
御二方ともありがとうございます🙇♂️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!
Sinceはどういう働きをしているのでしょうか?