東京当たりではありませんが、私も過去に英検を受験した経験があります。
その際、他の生徒さんは自分の学校の制服を着用していたので、制服:私服は9:1の割合で制服の方が良いかと( -∀-) 制服を着用すれば、受験する生徒がどの高校出身か一目で分かります。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【入試頻出】英文法・語法のまとめ
215
1
世界一わかりやすい英単語のノート<前編>
48
1
東京当たりではありませんが、私も過去に英検を受験した経験があります。
その際、他の生徒さんは自分の学校の制服を着用していたので、制服:私服は9:1の割合で制服の方が良いかと( -∀-) 制服を着用すれば、受験する生徒がどの高校出身か一目で分かります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉