⑵がわかる方、教えてください🙇🏼♂️
✨ ベストアンサー ✨
everybodyをanybodyにすればいいとおもいます
なるほど…!!! ありがとうございます!!😭✨
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど…!!!
ありがとうございます!!😭✨