理科
中学生
解決済み

これ教えてくださいm(*_ _)m

回答

✨ ベストアンサー ✨

たぶんですが、
順番にイ、イ、等粒状組織、石基、イ、イ
じゃないですかね。。イばっかりこわい笑

TOCO

ありがとうございます(*´˘`*)
同じ答えが続くと不安になりますよね笑

パメラ⚡ꉂ

はい!めっちゃ!しかもアよりイが不安になる笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?