✨ ベストアンサー ✨
並列で繋いだ時の方が上昇すると思います!
両方の電熱線に同じ電圧が加わることになるので!
(直列だと電圧が分かれてしまうので!)
こんな説明で大丈夫でしたか?
良かったです!!
嬉しいです!!┏〇゛
✨ ベストアンサー ✨
並列で繋いだ時の方が上昇すると思います!
両方の電熱線に同じ電圧が加わることになるので!
(直列だと電圧が分かれてしまうので!)
こんな説明で大丈夫でしたか?
良かったです!!
嬉しいです!!┏〇゛
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇🏻♀️