回答

✨ ベストアンサー ✨

「燃焼」と言われたらO₂を書く
「加熱」と言われたら書かないのが約束です!

haru

そうなんですね…!!
分かりました。ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?