If onlyはI wishよりも強い願望や、後悔の気持ちを表します。
If only I had reached there an hour earlier!
(もう1時間早くそこに着いてさえいればなあ)→着いていなかったことに対する後悔の気持ち
If onlyはI wishよりも強い願望や、後悔の気持ちを表します。
If only I had reached there an hour earlier!
(もう1時間早くそこに着いてさえいればなあ)→着いていなかったことに対する後悔の気持ち
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
わかりやすいです!