数学
中学生
解決済み

②、③の解き方を教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

質問いいですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます!!
さらに良いですか?
何度もごめんなさい(;´Д`)

ミント

いいですよー!(*^^*)

+かける+は+なので、−にはならないですよ!
だから、もし問題が+だった場合は−になりません(^^)

ちなみに+かける−の場合は−になり、
−かける−のときは+になります!

KOMA🏳️‍🌈

ありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)(*꒦ິ³꒦ີ)
理解出来ました!!

本当にありがとうございます(๑´•ω•)۶”

ミント

いえいえ(*^^*)
よかったです‼︎^o^

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉