今年は超易化してたので時間半分余って寝てました
多分190点くらいだと思います
留学とかしてたので英語は一応話せるもんですから…
文法以外の勉強はした事ないです
参考にならなくてすいません(._.)
留学めっちゃ羨ましいです…
大学でも英語がしたくて外国語学部や国際学部志望なんですが178点しかなかった…笑
別に悪く無いと思いますよ
大学でも英語頑張ってください!
今年は超易化してたので時間半分余って寝てました
多分190点くらいだと思います
留学とかしてたので英語は一応話せるもんですから…
文法以外の勉強はした事ないです
参考にならなくてすいません(._.)
留学めっちゃ羨ましいです…
大学でも英語がしたくて外国語学部や国際学部志望なんですが178点しかなかった…笑
別に悪く無いと思いますよ
大学でも英語頑張ってください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
190はすごすぎです…笑
いつも20分余るのに10分しか余らなかった!笑
どうやって勉強してるんですか?