英語
高校生

明日のセンター試験受ける人、英語何点くらい取れます?

回答

今年は超易化してたので時間半分余って寝てました
多分190点くらいだと思います

Ryota

190はすごすぎです…笑
いつも20分余るのに10分しか余らなかった!笑
どうやって勉強してるんですか?

パトリシア苑子

留学とかしてたので英語は一応話せるもんですから…
文法以外の勉強はした事ないです
参考にならなくてすいません(._.)

Ryota

留学めっちゃ羨ましいです…
大学でも英語がしたくて外国語学部や国際学部志望なんですが178点しかなかった…笑

パトリシア苑子

別に悪く無いと思いますよ
大学でも英語頑張ってください!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?