✨ ベストアンサー ✨
(2)については じすた さんはt2を選んでいるわけですので、その理由を書けば良いですよ。
じすた さんの理由が良いか悪いかは、ここに書いたらどなたか(私含め)見てくれると思います。
(3)については、凝固するのは溶媒から、と授業で習いませんでしたか?
溶媒から凝固するので、溶液の濃度は濃くなります。そうなれば、凝固点降下が起こり、温度がさがる。そしてまた、溶媒が凝固し……のエンドレスで温度が下がっていくのです。
遅れて申し訳ありません。
その解答で問題ないと思います!、
ありがとうございます!!😭😭😭
ありがとうございます!
考えてみたので見ていただけると嬉しいです…