✨ ベストアンサー ✨
わからなかったらもう一度言ってください!
切片が-3なので-3にプロットします。そうしたらもう切片の事を考えないでください。式がy=xになりますよね。なので、xが1のときyが1になります。それらより(1,1)にプロットできます。
どうでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
わからなかったらもう一度言ってください!
切片が-3なので-3にプロットします。そうしたらもう切片の事を考えないでください。式がy=xになりますよね。なので、xが1のときyが1になります。それらより(1,1)にプロットできます。
どうでしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(1),(3)は分かりました。
(2)はなぜ(1,1)になるのかもう少し詳しく教えてください!🙇🏻♀️✨