She is a good nurse.
どうしてこの英文にはaがついていますか?
✨ ベストアンサー ✨
記述しようとしている対象が、1人だからです。 もし複数人ならば、They are good nurses. となります。
1人だから、ですかね… I am a student.と同じような感じです。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉