✨ ベストアンサー ✨ 安田ヒデ 約5年前 ②④ ︎︎︎ ︎︎︎︎︎ 約5年前 ありがとうございます! なぜ⑤は違うのでしょうか? 安田ヒデ 約5年前 塩は酸と塩基が反応してできたものですから。二酸化炭素は気体ですから違います。 ︎︎︎ ︎︎︎︎︎ 約5年前 分かりました、ありがとうございます!! この回答にコメントする
ありがとうございます!
なぜ⑤は違うのでしょうか?