降べきの順っていうのは、字数の大きい方から並べていくことです!この時はxに注目していますね。
また、並べたときに、カッコで係数をまとめて括ります。(4)の赤ペンの通りですね。
また、学校の先生が何とおっしゃるかわからないので明言はできませんが、x^0のとき(xが掛けられていないとき)は()で括らなくていいと思いますよ!
こんな感じで大丈夫ですか?
降べきの順っていうのは、字数の大きい方から並べていくことです!この時はxに注目していますね。
また、並べたときに、カッコで係数をまとめて括ります。(4)の赤ペンの通りですね。
また、学校の先生が何とおっしゃるかわからないので明言はできませんが、x^0のとき(xが掛けられていないとき)は()で括らなくていいと思いますよ!
こんな感じで大丈夫ですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
大丈夫です。
ありがとうございました😄