数学
中学生

教えてください😭

3) S=2πrh 2πHh=S 21-= S a=2(b+c) Lc)

回答

分かればすごく簡単です
ですが、私の説明してる日本語に難がある為難しいと思うので、分からなければ言ってくださいね(*^^*)
分かった後に、達成感よりも難しいという気持ちが残っても、これは簡単だ!と思った方が、数学は勝ち組です笑
頑張ってください📣
(ちなみに私も数学は苦t…好物です!!)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?