✨ ベストアンサー ✨
あってません。。。
I will に続いて動詞の原形がこなくてはなりませんが、effort は動詞ではありません。
明日はもっとがんばります。
という意味なら(違ってたらすいません💦)
I will try to do better tomorrow.
I will make a better effort tomorrow.
みたいな感じの文になります。
✨ ベストアンサー ✨
あってません。。。
I will に続いて動詞の原形がこなくてはなりませんが、effort は動詞ではありません。
明日はもっとがんばります。
という意味なら(違ってたらすいません💦)
I will try to do better tomorrow.
I will make a better effort tomorrow.
みたいな感じの文になります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ベストアンサーを頂き有り難うございます❗