✨ ベストアンサー ✨ みそ茶 約5年前 有理数は整数÷整数ができるものです 無理数は有理数以外のも全てです!だから√やπは無理数になりますね😊 みそ茶 約5年前 でも√だからといって無理数にするのではなく素因数分解してみて、整数になるようなら有理数ということになります! この回答にコメントする
でも√だからといって無理数にするのではなく素因数分解してみて、整数になるようなら有理数ということになります!