✨ ベストアンサー ✨
A:今朝、横浜駅でメアリーを見たよ
B:そんな訳ないよ。彼女はまだハワイで休暇中だよ
どっちがあってますか? → 見たはずがない が〇です。「見た」で過去を表しています。
急いでいます😓
A: I saw Mary at Yokohama Station this morning.
B: You couldn't have.
She's still on vacation in Hawaii.
couldn'tは過去で訳しますか?
そのほかの訳も教えてほしいです!
✨ ベストアンサー ✨
A:今朝、横浜駅でメアリーを見たよ
B:そんな訳ないよ。彼女はまだハワイで休暇中だよ
どっちがあってますか? → 見たはずがない が〇です。「見た」で過去を表しています。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
見たはずがない
見たはずがなかった
どっちがあってますか?