防人に選ばれるとその家庭は崩壊すると言われた。それはなぜか。
2つ答えないといけないんですけど、
教えて欲しいです🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
家庭の中心である若い男性がいなくなる。 いなくなっても税金は変化なく、若い男性がいない家庭に負担が大きい。 とかでしょうか。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉