✨ ベストアンサー ✨
まず簡単にヒントだけ書いときます。しばらくしたら戻ってきます。
ABCDは正方形
ということはAとDのx座標は同じ。AとBのy座標は同じ。っていうのを書いて見たらわかるかも知れないですよ。
とりあえず、わかる情報を書き出して見て!
ありがとうございます(´;ω;`) (1)わかりました!
もし まだ教えて頂けるのなら…(2)のやり方と(3)の三角形OACは
どれを指しているのか教えて頂きたいです…。我儘言ってすみません…。
無理なら大丈夫です…!
本当に何度もありがとうございました!!助かりました!
入試頑張って来ます(・・
あ、あとフォローありがとうございます!
入試頑張れ!👍


ありがとうございます(涙)
こういうことでしょうか…?