公民
中学生
解決済み
多くの方にお願いします😖💧
中学3年の公民のテストってどんな感じの問題が出ましたか??😅
明日、テストなんですが不安過ぎてしょうがないんです…😭
こんな感じ~でも、写真でも、なんでも良いので出来たらこんなの出やすい!とか出た!とか教えてくださいだたら幸いです🙌🙇💦
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【まとめ】第3章 民主政治-国会・内閣・裁判所-
7879
52
【まとめ】第2章 民主政治と日本国憲法
6490
28
【まとめ】第1章 私たちと現代社会
6390
54
【高校受験】ひと目でわかる中3公民
4749
33


ありがとうございます😍
頑張って来ます!!