回答
回答
対馬列島の近くを流れているのが対馬海流で
日本列島の下側から流れる暖流が黒潮
上側から流れる寒流が親潮ですよー!
ありがとうございますm(_ _)m
すぐお返事が来たので助かりました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12025
82
【文章】必見!これで点数UP✨地理ver
4138
24
中1社会 地理一問一答
3876
46
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71

丁寧にありがとうございますm(_ _)m
これで明日のテストへの自信が付きました!