✨ ベストアンサー ✨ あずき 5年弱前 運転免許を取る(過去)という時点から今までどのくらいの時間が経ってるのか聞きたいからです。 Haruki 5年弱前 回答ありがとうございます! 文の構成は理解できたのですが、②ではダメなのですか? あずき 5年弱前 Itは何を指してると思いますか? Haruki 5年弱前 時間ですか?💦 あずき 5年弱前 惜しいですねぇ! このItは特に何を指してるとかないんですよねー! 天候とかを表すItと同じです! つまり、passを使うと、何が過ぎたの?って意味になっちゃいます! Haruki 5年弱前 なるほど!!そういうことですね! ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます! あずき 5年弱前 納得できて良かったです! Haruki 5年弱前 はい! この回答にコメントする
回答ありがとうございます!
文の構成は理解できたのですが、②ではダメなのですか?