回答

✨ ベストアンサー ✨

ダメだと思いますよ
ATPだから、そこは塩基の中のアデニンを書くべきだと思います

ひまわり

塩基の時はどういうときですか?

たこ焼き

DNAの構造を書きなさい、と言われたら、塩基とデオキシリボースとリン酸を書きます
DNAの塩基には、4種類あるので塩基と書くしかありません。

分からなければ質問してください

ひまわり

理解できました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?