✨ ベストアンサー ✨ たこ焼き 5年弱前 ダメだと思いますよ ATPだから、そこは塩基の中のアデニンを書くべきだと思います ひまわり 5年弱前 塩基の時はどういうときですか? たこ焼き 5年弱前 DNAの構造を書きなさい、と言われたら、塩基とデオキシリボースとリン酸を書きます DNAの塩基には、4種類あるので塩基と書くしかありません。 分からなければ質問してください ひまわり 5年弱前 理解できました この回答にコメントする
塩基の時はどういうときですか?