回答
回答
西経〜東経(逆も)は足して15で割ります
東経〜東経(逆も)は大きい方から小さい方を引き15で割り、時差をもとめて
計算しますよー!
理解しました!!とっても分かりやすくありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。(*^^*)
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12025
82
【文章】必見!これで点数UP✨地理ver
4138
24
中1社会 地理一問一答
3876
46
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71
とっても分かりやすくありがとうございます😊
理解しました!!これからもよろしくお願いします。