英語
高校生
解決済み
関係副詞について教えてください!
Let's start the party when you come home.
⬆️の文の主語を三人称のsheやheに変えた時、
Let's start the party when she comes home.
このように、whenの後の文の動詞に3単現のSは必要ですか?
それとも、一人称二人称三人称変わらず、
Let's start the party when she come home.
となりますか?
例えば過去形だったら一人称二人称三人称変わらずにwhenの後は全部過去形になるのは分かるのですが、現在形の時が分かりません🙇♀️
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6646
44
ありがとうございます!🙇♀️
何でもかんでも複雑に考える癖があるので直したいです😇