解き方分かりません💦教えてください🙏
解き方を書いてみたのですが分かりずらかったらごめんなさい🙇
こんな感じで良いでしょうか?
下の2yの式を上の2yに代入してx-(-3x+1)=-13 x+3x-1=-13 4x=-12 x=-3となると思います!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉