数学
中学生
解決済み
これって5の( )付けなくても合ってますか?🙇♀️
「問題文」
次の式を、×や÷の記号を使って表しなさい。
口D -5.2°g
3
4/D/5a t
-5XIXXXX ×4
のd+3-b=
4
(2)① (-5)×r×ェXxXy
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
これって5の( )付けなくても合ってますか?🙇♀️
「問題文」
次の式を、×や÷の記号を使って表しなさい。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇♀️