分かっている部分が「あなたの名前」なので、これはあなたの名前を尋ねる文ですよね。そうしたら、普通名前を聞くときは「あなたの名前はなんですか?」となります。これを英語にすると↓
あなたの名前=your name
何ですか?=what ~?
ここでis の出番です。isは簡単に言うと「イコール」の働きをします。なので、
「あなの名前=何?」と聞きたいので、What’s your name? となる訳です。
回答
下の文を見ると名前を答えていることが分かると思います。だからあなたの名前はなんですか?というのが上の文章として予測できるのでwhat'sになります。わからないとこがあれば言ってください
3人称とかは関係なくisが使われるのですか?
この文の主語はyour name です 。あなたの名前が主語になっています。普通名前は一つしかないから単数という考え方や複数だったらnamesとなりますよね?your name でこの場合は単数なのでisが使われます。
( *˙0˙*)۶おー!ありがとうございますm(_ _)m!助かりました!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(◍´꒳`)ありがとうございます!
新しく学ぶ事が出来ました!