理科
中学生
解決済み
中2理科です。
わかりません💦
①と②の答えってなんで21vじゃないんですか?
vって、並列回路だと同じ大きさじゃないんですか?(。。#)アリャ????
2枚目答えです
(の
)A
)V
)A
)V
)2
Ri=4Q
(D )V
R3
1.5A
R2=82
)A
21V
( 4.5 )A
(2 12 )V (③ 3 )A
9 )V
2 )Q
(6
Ri=4Q
(D 12 )V
Rs
1.5A
R2=82
(O 4.5 )A
21V
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【2年】電気の世界-電流の性質・静電気-
7901
60
【夏まとめ】中学理科公式まとめ。
2823
22
【テ対】まとめました。【中2理科復習】
2623
24
【夏勉】必ず覚えよう‼︎理科で使う式
1996
17
ありがとうございます!
知らなかったです😅
実力テストが夏休み明けにあるので、助かりました😊
感謝✨✨