✨ ベストアンサー ✨
前後の文脈がわかりませんが、だいたいは「2年目」でいいと思います。
ちなみに冠詞のtheは必ずつきます。
the first year
the second year
the third year
のように😉
✨ ベストアンサー ✨
前後の文脈がわかりませんが、だいたいは「2年目」でいいと思います。
ちなみに冠詞のtheは必ずつきます。
the first year
the second year
the third year
のように😉
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
冠詞がついてたので気になりました😅
ありがとうございます!