英語
高校生
解決済み

the second year ってどうやって訳せば良いですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

前後の文脈がわかりませんが、だいたいは「2年目」でいいと思います。

冠詞がついてたので気になりました😅
ありがとうございます!

るぅ

ちなみに冠詞のtheは必ずつきます。
the first year
the second year
the third year
のように😉

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?