数学
中学生
解決済み
大問4と5の答えを教えて欲しいです
4はなぜその答えになるのかも
書いてほしいです!
注文多くてごめんなさい(_ _;)
4次の連立方程式を解きなさい。
(1) 2(xーy)=a+y-5=10
2エ+リ=ェ-3y+14=5y-6
入試問題
5 次の連立方程式を解きなさい。
[3.2+2y=5
[3r+y=-2
ly= 2.c+8
〈長崎)(2)
|2.x-y=8
本
[4.r-3y=-1
|5.r-2y = 4
〈奈良)(4)
508-
|5.r-6y = 16
|3.r+4y=2
3
1-x=
J0.2.x+0.3y =1
r-14= 3y
〈熊本)(6)
2
-エ=1-y
回答
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7350
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81






