回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じです!分かりにくいところあったらすみません🙇🏻‍♀️💦

えむおはぎ

まちがえました!
2問目、10分後ではなく、Bさんが出発してから10分後なので、答えは8時35分です!

haru

とてもわかりやすくありがとうございます🤤💓🤤💓
字もお綺麗でとても見やすかったです

えむおはぎ

わああありがとうございます😭🥺🤍

今日このアプリを始めて、初めてのベストアンサーでした!😂
がんばって書いた甲斐がありました✊🏻💗

haru

わぁぁ!! 初めてのベストアンサーおめでとうございます💗
頑張って書いていただきありがとうございます!! またお願いしたいです~!!

えむおはぎ

いえいえこちらこそです🙌🏻💓💓
ぜひぜひ〜🥺❤️‍🔥🌟

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?