✨ ベストアンサー ✨ 下克上 5年弱前 ③ではダメですか?って書いてありますか? それでしたら、enjoyの後ろはing形が必要です。 ケスト 5年弱前 そうです読みにくくてすみません ありがとうございます この回答にコメントする
そうです読みにくくてすみません
ありがとうございます