英語
高校生
解決済み

英作文で
「幼少期から英語を学ぶことについてどう思いますか」という問題が出たのですが、理由が子供は覚えるのが早い。しか出てきません。他の理由を教えてください。簡単な英語でかけるのがいいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

ネイティブの発音に耳が慣れる
日本語が完全に身につく前なので余計な変換をしなくて済む(英語を英語として理解できる)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?