✨ ベストアンサー ✨
この文で修飾されている名詞は、plan であり、
plan は自発的に協議するのではなく、他者から協議される、受動的な存在であるため、過去分詞の discussed で修飾する形になります
分からないところがあれば教えてください🙇♂️
良かったです
これからも頑張ってください💪
英語の分詞の問題です。
私の答えは「い」にしたのですが、答えは「え」でした。解説をお願いします。
✨ ベストアンサー ✨
この文で修飾されている名詞は、plan であり、
plan は自発的に協議するのではなく、他者から協議される、受動的な存在であるため、過去分詞の discussed で修飾する形になります
分からないところがあれば教えてください🙇♂️
良かったです
これからも頑張ってください💪
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そういうことなんですね。謎が解けました笑
すごく分かりやすかったです!
ありがとうございます‼️