✨ ベストアンサー ✨ 田中ジュリスくん💙 5年弱前 先に2乗されている所を計算してから普通の方程式と同じようにといていけばいいです あんず 5年弱前 有難うございます!そして、ひとつ気になったのですが……スト担さんですが…? あんず 5年弱前 フォロー失礼します!! 田中ジュリスくん💙 5年弱前 SnowManとSixTONES掛け持ちしてて、少年忍者の深田竜生くんも最近沼にハマりつつある感じです! あんず 5年弱前 ちなみに同拒してます? 田中ジュリスくん💙 5年弱前 してないです! あんず 5年弱前 私、阿部担なんです! あんず 5年弱前 ストだったら樹、忍者だったら3150組大好きです!! 田中ジュリスくん💙 5年弱前 私は、めめなべ、めめあべ、3B担です! あんず 5年弱前 うわっ!最高…… 田中ジュリスくん💙 5年弱前 ストは樹担です! この回答にコメントする
有難うございます!そして、ひとつ気になったのですが……スト担さんですが…?