ぴーす 5年弱前 立体的に考えてみてください ぴーす 5年弱前 そうでしたか... 四角形で考えてみてください! ゲストはなはな 5年弱前 回答ありがとうございます!立体的に考えてみたところわかりました! いろいろな角度から見ることが大切だと分かりました。 ベストアンサーに選ばせてもらいます✨ この回答にコメントする
そうでしたか...
四角形で考えてみてください!