英語
高校生

英語の仮定法の分野でwouldやcouldやmightなどの使い方がわかりません😂

ヘルプお願いします😂😂

回答

『~できるのに』➡could
『~かもしれないのに』➡might
⬆この上の二つの場合はこの助動詞を。

日本語訳にこれらの特徴がなかったら、would で大丈夫だとおもいます!(^-^)

嗄恋

理解です!ありがとうございます😹

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?