a²+(4b-3)a+4b²-6b+2
の因数分解のやり方を教えてください🙇♀️
こういう方法もありますね
この方法もやりやすいです!! ありがとうございます🙇♀️
何かわからないところがあれば言ってください🙇♀️
ありがとうございます✨ すごく分かりやすかったです!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
この方法もやりやすいです!!
ありがとうございます🙇♀️